スマートフォン版はこちら

友診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御所市の病院、「友診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2266
住所 奈良県御所市重阪771-1
電話番号 0747-26-0070
診療科目 内科神経内科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上島医院 奈良県御所市御門町691
森岡医院 奈良県御所市寺内町755-1
榎本医院 奈良県御所市大字戸毛1130
清保医院 奈良県御所市国鉄御所駅前通り98-1
勝山内科医院 奈良県御所市中央通り1128
吉川診療所 奈良県御所市大字東松本8-1
山下医院 奈良県御所市大字三室110-1
吉川診療所 奈良県御所市大字東松本8-1
七浦医院 奈良県御所市大字西寺田150-2
勝山診療所 奈良県御所市御国通り2-343-4


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    坂口クリニック 口コミ
    いつも子供や自分の調子が悪くなると診て頂いています。先生はクマさんのような先生でとても話しやすいです。症状に応じた薬を出して頂けるし子供の場合でも初めからキツイ薬を出すのでは無くこの薬で2?3日症状が改善されなかったら又来てと小刻みに見て頂けるので助かります。私が調子が悪く診て頂いたときも一つ一つ症状を聞いてくれて薬の説明もとても分かりやすくまたこちらからの質問もしやすいのでとても信頼できる先生だと感じました。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • hamuさん
    藤井整形外科 口コミ
    私は、子供の頃から何度もお世話になりました。なにより先生がとても優しくて話しやすい。私の父も言ってました。だから私は、勝井整形外科医院しか行ったことがありません。そして、今は自分の息子も勝井先生にお世話になってます。子供に対してもすごく優しくて、息子も泣かずに診てもらえます。受付や、看護師の方達もすごく明るくて病院の雰囲気はとてもいいと思います。私の家族は今後も勝井整形外科医院にお世話になると思います。
  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
  • hamuさん
    なんのレディースクリニック 口コミ
    私は、二人の息子をなんのレディースクリニックで出産しました。
    一人目は、知り合いに勧めてもらったのと、婦人科の診察で何度かお世話になっていたから、ここで産もう。位の気持ちでしたが、検診に通うにつれ、なんのレディースクリニックのアットホームな雰囲気がすごく好きになりました。出産後の入院生活中も、安心して過ごせたし、看護師や助産師の方々も本当に親切です。医院長先生も、気になる事は、聞けば詳しく話してくれるし、優しいです。二人目を妊娠した時は、迷わず、なんのレディースクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友診療所の口コミ詳細ページ上部へ